つれづれなる日々

作者が日々思ったことなどを書き連ねていきたいと思います

食べすぎ

やることがなくてアイスを二個食べたのちすぐにジンギスカンを食らう胃が最近ブラックホール気味の椎名です。


f:id:yourwimgs:20161025180233j:plain
写真は飼い猫のひめ



きょうはやることなくてお気に入りのブロガーさんのブログをずっと見ていました。
暇な女子大生さん。
エロくて面白くてちょっぴりダークで好きです。



仕事の面接、電話をあと二、三日またないといけないのですが、面接の時に採用には人事部が関わっていて、電話がなかなか来ない場合は人事部に書類がいってるので逆に採用の場合だと遅くて、不採用だと早く連絡が行くと言ってたので、





あぁこれうかったかな。。


って勝手に見繕ってます。


何もしてないこと、電話を待つこと、断食から抜け出せたこと、お金が減ってくことにストレスを感じて確実に過食気味。

働き始めたらジムでも通おうかなとチラシを見る。
私は機械運動には興味が無いので、ヨガやZUMBAなどのレッスンや水泳をやりたいなぁと思ってます。

最近眠気もあって、不眠がよくなってきて嬉しいです。
このまま治ればいい。
2割くらい残っている突発性難聴も完全に治って欲しい。



私には夢があります。家庭の事情などで大学に進学出来なかったので、大学に進学すること!
最終的には院までいって、臨床心理士の資格を取ること。

行くとしたら働きながら行くつもりなので夜間の大学にするつもりです。

実はもうめぼしい所は見つけてあります。



いつかこのブログで「昼はOL、夜は大学生時々アロマセラピスト」という感じのブログをアップできたらいいなぁ。。