つれづれなる日々

作者が日々思ったことなどを書き連ねていきたいと思います

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べすぎ

やることがなくてアイスを二個食べたのちすぐにジンギスカンを食らう胃が最近ブラックホール気味の椎名です。 写真は飼い猫のひめ きょうはやることなくてお気に入りのブロガーさんのブログをずっと見ていました。 暇な女子大生さん。 エロくて面白くてちょ…

暇だったので紅葉を見に行った

紅葉が美しい秋。食欲が抑えられず、デブ予備軍の椎名です。 この前友人Tと車で一時間半かけて紅葉を見に行きました。 なんかの池 なんかの川 癒されました(´∀`*) 福原山荘というところです。そばが有名な所だったので、帰りにそば食べようとのことで市内で…

正直でいる

タイトルを書いたらそのまま記事をアップしてしまい、大いに焦る椎名です。タイトルは正直でいる。 ブログには私と同じように悩んでいる人のための何かしらのものになって欲しいなという思いがあったので、色々正直に綴ろうと思ってます。 他のブロガーさん…

はまっているもの

こんばんは。最近メスの飼い猫の発情期がうるさい椎名です。何故か私にだけ発情してきます。私女ですけど。お題は最近はまっているもの!それは漫画のワンピース!とってもはまってます。今だいたい82巻ほど単行本が出ているけど、それをツタヤで借りてきて…